Nuevo presidente y entrenador

2010.1.19 アフリカ選手権・グループB
  コートジボワール  辞退  トーゴ
     コートジボワールは決勝トーナメント進出


おかげさまでゾコラ(コートジボワール)の不在は続きます。
予選敗退したカヌーテ(マリ)は戻ってきます。
アンゴラアルジェリアが引き分けたため決勝トーナメント進出を逃したマリは「出来試合だ」と
訴えていましたが当然そのような抗議は受け入れられるはずもなく、
カヌーテは本日午後セビージャに戻ります。
週末のリーガ出場を期待されていますが国王杯には間に合いません。
国王杯・デポルティーボ戦の召集メンバー。
    Palop, Javi Varas,
    Stankevicius, Escudé, Marc Valiente, Cala, Dragutinovic, Navarro,
    Duscher, Lolo, Romaric, Jesús Navas, José Carlos, Renato, Capel, Perotti
    Koné, Negredo, Luis Fabiano
試合出場は微妙なところですがルイス・ファビアーノとペロッティの復帰は良いニュース。
その代わりコンコが肉離れで4週間の離脱。
アドリアーノも20名の召集メンバーに選ばれていましたが、足首の状態が思わしくないということで
最終的に遠征からは外れています。


シェレスは会長が変わりました。
フランシスコ・ソウサが就任。
ネストロ・ラウル・ゴロシト(Néstor Rául Gorosito )というアルゼンチン人の新監督も迎えました。
アルゼンチンでの監督経験はあるけどスペインで指揮を執るのは初めて。
選手時代にはJリーグでプレーしたこともあるそうです。
アタクシはJリーグ見たことないので存じません。
風体が思いっきり気にいらんのですが、これでシェレスが浮上してくれれば…。

見てくれが気に入らないのでみんなで写っている写真を貼りました。
坊主頭の隣で指を立てているのが新監督。
ダビちゃんは後姿でもかわいいっす。