EL PARTIDO PERFECTO

2010.1.20 国王杯準々決勝・第1戦
  デポルティーボ 0−3 セビージャ
  マジョルカ    1−2 ヘタフェ


2010.1.20 Liga ADELANTE 第19節
  サラマンカ 1−1 カステジョン


降雪のため延期されていたサラマンカカステジョンは荒れた試合になったようで
両チームで選手7人、監督1人の合計8人が退場処分となっています。
見たかったぞ。
この節もう1試合延期になっているコルドバ対ラージョは2月3日開催予定。


マジョルカは今季ホーム初黒星を喫してしまいました。
負けるのは良いけど(いや、良くないけど)、2失点目がお間抜けでした。
ルベンがボールを掻っ攫われてそのままゴールに持ち込まれたですよ。
最終ラインでボール失っちゃあ、キーパーはなす術ないですたい。
しかしルベンの“うっかりさん”は直らんなぁ。
で、ボール奪ったヘタフェの選手というのがミク。
この冬バレンシアからヘタフェに移籍してマラガに貸し出されるはずのミクが
何故かヘタフェに居残っていました。
ということはマラガ行きは流れたのかな。まっいいや。


セビージャは「本気出したらこんなもんよ」って感じの試合でした。
http://www.elmundo.es/elmundodeporte/2010/01/20/futbol/1264014139.html
     Palop,
    Stankevicius, Escudé, Dragutinovic, Fernando Navarro,
    Romaric (Lolo, 86), Duscher,
    Jesús Navas, Renato, Diego Capel (Perotti, 59),
    Negredo (Luis Fabiano, 76).
    ゴール 0-1, minuto 27: Negredo.
          0-2, minuto 67: Renato.
          0-3, minuto 70: Jesús Navas.
これで第2戦もたぶん大丈夫、って慢心しちゃいかんよ。
diario de sevilla より