A Alavés?

2010.1.21 国王杯準々決勝・第1戦
  ラシン    2−1 オサスナ
  アトレチコ 1−1 セルタ


ポリ・エヒドのアラーニャのアラベス移籍が近いらしい。
エイバルとの契約が終了し今季ポリ・エヒドにやって来たばかりですが、
やっぱりバスクが恋しいか。
経済的な問題が移籍理由と書いてあるけど、やはり風土の違いは大きいと思う。
アラベスには以前ビルバオにいたアリアガもレンタル移籍しています。
時代はアラベスか?
レンタルといえばソシエダのハビ・ロスが今季末までエイバルに出向します。
今やソシエダの星となったグリエスマンより期待されていたのに、
最近お呼びがかからなくなってました。
ここでひとつセグンダBで揉まれて大きく飛躍してください。
ソシエダシャビ・プリエトが左足首を捻挫をしました。
レベル?の負傷で6週間の離脱と報道されています。
ソシエダが好調なのはプリエトの力に依るものが大きいのでこれは痛い。
代わりのできる選手っていないもんなぁ。
ポストプリエトのエストラーダは今やサイドバックの選手だし。
それ以前に怪我でリハビリ中だし。
ヌスエもどこか傷めたらしい。試合には間に合うそうだけど。
ポジション違うけどラバカさんも次節はアウトらしい。
カディス戦に続いてセルタ戦でも負傷したのかと思っていたら、
カディス戦での怪我か治りきらないままセルタ戦に出場して悪化したようです。
3日前のラバカさんのインタビューを途中まで訳したけど、もう眠いや。