Rendir a buen nivel

2010.3.5 Liga ADELANTE 第27節
  ナスティック 1−2 サラマンカ


ソシエダは明日ホームでヌマンシア戦。
召集メンバーは次のとおり。
   - Porteros      : Bravo, Zubikarai.
   - Defensas     : Carlos Martínez, Labaka, Ansotegi, Sarasola, De la Bella.
   - Centrocampistas: Xabi Prieto, Markel, Aranburu, Rivas, Zurutuza, Elustondo,
                 Johnatan, Griezmann.
   - Delanteros    : Nsue, Carlos Bueno, Agirretxe.
アンソテギがサスペンションを終えて復帰。
代わりに前節リーガデビューを果たしたエスナオーラが外れちゃっただよ。
プレーも悪くなかったようだし、あんなに喜んでたのになぁ。
木曜日にU-19フランス代表でプレーし、昨日サン・セバスチャンに戻ったばかりのグリエスマンは召集されています。
あと前節何故召集外なの?と地元メディアも思ったヌスエが復活。
ラバカさんは相変わらず左脚の具合が万全ではないようで、今週前半は別メニューでした。
なんかもう慢性化したというか、騙し騙し付き合っていかなくちゃいけないのかもしれない。
で、ちょっと古いですが3日の会見から。
      日曜日の試合に出場できることを期待している。
      今日(3/3)は全体練習に長時間合流できたし状態も悪くない。
      だがウエスカ戦に出場したエスナオーラのように控えの選手も高いレベルにあることが
      ラ・レアルの長所だから僕が無理をして出場する必要もないかもしれない。
      選手は良い状態にあるから、誰を使うか監督は悩むかもしれないね。
事実誤認があることは指摘しないでおこう。
エスナオーラのことに触れているのは泣ける。

diario vasco より