Del Nido es «nuestro talismán»

セビージャは日曜日、アウェーでサラゴサ戦。
召集メンバーは次のとおり。
    Palop, Varas,
    Stankevicius, Adriano, Escudé, Cala, Navarro,
    Lolo, Duscher, Zokora, Renato, Navas, Perotti, Capel, Fazio.
    Kanouté, José Carlos, Negredo
国王杯で招集はされたものの最終的にベンチ入りしなかったファシオは、
今度こそ18名に入りました。
しかしそのヘタフェ戦で負傷したルイス・ファビアーノロマリッチは召集外。
そしてさらに大物が負傷したですよ。
デル・ニド会長でおま。
今朝、自宅の浴室でコケて後頭部を打撲したそうな。
傷口を縫う程度の怪我だったそうですが、頭だということで大事をとって現在入院中。
今日か明日の朝には退院できるけど、医師のアドバイスによりサラゴサには行かないということ。
ヘタフェ戦でルイス・ファビアーノが真似していたように、帽子を被ったデル・ニド会長は、
セビージャの勝利の女神というかマスコットのような扱いをされているので、
その姿がパルコにないのは寂しいかも。
でも笑い話で済んで良かったです。
marca より