Pagará la opción de compra

2010.2.18 ヨーロッパリーグ・決勝トーナメント1回戦第1戦
  アトレチコ   1−1 ガラタサライ
  ブルージュ  1−0 バレンシア
  ビジャレアル 2−2 ボルフスブルグ
  ビルバオ    1−1 アンデルデヒト


セビージャは明日アウェーでマジョルカ戦。
ホーム無敗のマジョルカに挑むのは次の19名。
    Palop, Javi Varas,
    Stankevicius, Dragutinovic, Escudé, Adriano, Fernando Navarro,
     Duscher, Lolo, Zokora, Renato, Romaric, Jesús Navas, Fazio, Capel, Perotti
    Negredo, Acosta, Luis Fabiano.
オサスナ戦で途中交代したカヌーテは当初の発表より状態が悪く、今回は召集外。
前日の練習で筋肉の違和感を訴えたルイス・ファビアーノは遠征に同行しますが
出場できるか否かは微妙なところ。
良い話題はドラグティノビッチとアコスタの復帰。
前回のファシオに続いて金メダリスト・アコスタも戻ってまいりました。
FWが手薄になってきたところだけに良いタイミングであります。


ABCによるとセビージャはスタンケビシウスの買取りオプションを行使するつもりだとか。
買取価格が300~350万ユーロで4年契約になるだろうとのこと。
当初言われていたお値段より高いけどかまへん、かまへん。デル・ニドがどうかしてくれる。
それだけの価値のある選手や。
正確性はイマイチやけどあのスローインだけでも金取れまっせ。
って、なんでお金の話になると似非関西弁になるんだろう。

diario de sevilla より