TRAS VARIOS MESES DE BAJA

セビージャは本日ホームでデポルティーボ戦。
勝てば3位決定。
チケットは売り切れ、さらにはハビ・ナバーロの引退セレモニーも予定されているだけに
絶対落としたくないところ。
召集メンバーは次の19名。
     Palop, Javi Varas,
     Konko, Adriano, Squillaci, Escudé, Dragutinovic, Crespo, Fernando Navarro,
     Maresca, Renato, Duscher, Jesús Navas, Perotti, Diego Capel,
     Luis Fabiano, Koné, Chevantón y Kanouté.
ロマリッチがサスペンションで外れています。
前節のカード取り消しを規律委員会に申し出ましたが却下されて今節はお休み。
驚きはチェバントン
リハビリの経過等が記事になっらなかったので(見落としただけ?)、突然の復帰にびっくり。
今シーズンは終了したものだと思ってただよ。
19名召集されているのでカヌーテの状態次第ではベンチ入りできないかもしれませんが
できるものなら見てみたいっす。
っても放送ないんだけどな。
どうしてチャンピオンズリーグ&ヨーロッパ杯出場が懸かったチーム同士の対戦を
無視するかなぁ。
そうでなければ残留争いをしているチーム同士の試合を放送しなよ。
WOWOW様が放送するのはLFPからも何の見所が無いとしてハブられてる
Rマドリー対マジョルカ
マルティが出場しないから言うんじゃないけど、この選択はないだろ。
マジョルカなんてマルティだけでなくアワテも手術してて、
チーム自体がもう来季モードになってるのに。
いっそセグンダA昇格プレイオフを放送してちょ。
セビージャHPより