No hay excusa

2010.1.9 Liga BBVA 第17節
  セビージャ  1−2 ラシン
  バジャドリ   0−4 アトレチコ
  ビジャレアル 1−1 アルメリア


2010.1.9 Liga ADELANTE 第19節
  ソシエダ      4−1 カディス
  ヌマンシア    3−0 ベティス
  ナスティック    0−2 セルタ  
  ムルシア     0−2 エルチェ
  レクレアティーボ 0−0 アルバセテ


3試合連続(ヘタフェ、アトレチコ、ラシン)で勝てる試合、
勝たなければいけない試合を落としたということと
テレビを見る前に結果を知ってしまったことで、アタクシは朝からしょんぼりです。
6時ちょい前からの放送だから生中継だと信じてしまっていた。
セビージャ戦が始まる前に他の試合をチェックしておこうかなとパソコン開いたら、
もう試合は終わってたですよ。
スポーツを録画放送するんじゃない、馬鹿放送局!
おまけに実況はzuraアナだよ。
ヒステリックな叫び声を夢現で聞いてました。
まぁ、試合開始時間をしっかりチェックしていなかったアタクシが悪いんだけどさ。
セビージャファミリー食事会、バルセロナ戦勝利、スタンケビシウス獲得…、
と浮かれていたところにこれです。
攻めているのに勝てないという試合内容は不変です。
セビージャ自身が獲得を狙っているカナレスの引き立て役になってしまいました。
もうフテ寝しちゃお。
     Palop,
    Konko, Escudé, Dragutinovic, Adriano,
    Lolo (Koné, 46), Romaric, Diego Capel (José Carlos, 75), Perotti (Carreño, 50)
    Renato, Negredo
    ゴール 0-1, minuto 26: Canales.
          0-2, minuto 37: Canales.
          1-2, minuto 61: Romaric

diario de sevilla より