OTRA VEZ

まだかなー。
海外へ遠征したら市内観光がお約束でしょう。
まだHPにアップされない。
さすがに決勝だから控えているのかなとも思うけど、昨年は観光してたぞ。
ミニゴルフやってる場面もアップされてたけど、それは別の試合だったかな?
最近とみに記憶力が…。
ビジスタのみなさんもグラスゴー入りして気勢を上げてるようで頼もしい限りです。
でも試合前に疲れ過ぎないように。
セビージャの公式サイトでは市内観光は載せてくれないけど
『どっちが勝つかな?アンケート』やってます。
現在89%対11%でセビージャの圧勝。
あたりまえだっつーの。セビージャのサイトなんだから。
むしろエスパニョールに10%以上投票されてるほうが不思議だわ。
あれかね、セビージャの様子を偵察に来たエスパファンが、ついでに入れていったのかな。
まあ、どうでもいいけどさ。
またこんな場面見たい。
悔いの残らない試合をしてください。


今Marca 覗いてきたらセビージャの市内観光のビデオがあった。
ジャージ姿で思いっきりおのぼりさんしています。
ついでに『優勝はどっちよ』アンケートも見てきたら、ここでは45対55でエスパ有利。
うーむ。


もうひとつついでにソシエダニュース。
ナスティック戦でガリタノに出されたイエローカードの取り消しを上訴。
セルタ戦のチケット売り切れ。
ここにも熱い闘いがあります