Contacto positiva

ルーゴへ移籍したラファ・ガルシアの会見。
      新しいチームメイトとの初練習はとても良い感じだったよ。
      ロッカールームでとても温かく迎えてくれて
      最初のコンタクトはポジティブだった。
      少しずつチームに慣れて監督のコンセプトを理解しようと思っている。
      もうすぐシーズンが始まるけど僕は意欲に溢れている。
      ルーゴは強く誘ってくれたし、移籍することに全く問題はなかった。
      僕の本職は中盤の真ん中だけど
      監督が違うポジションで使いたいと考えても異存はないよ。
      指揮官は彼であり、素晴らしいシーズンを送るために僕は同意するよ。
      ルーゴのサッカーはとても美しく華やかだ。
      常に攻撃的であり、それは重要なことだ。
      チームの目標であるセグンダ残留は問題ないと思うよ。

ルーゴでの写真が見つからん