Estoy satisfecho

2013.8.4 親善試合
   コインブラ 2‐1 ラージョ


2013.8.4 親善試合 
   ポンフェラディーナ 1‐2 マジョルカ



プレシーズンの練習試合は7戦5勝2分と順調なマジョルカ
オルトラ監督の会見。
    まだ最高ではないがチーム状態は良く、ゲームを支配していた。
    指導者にとって100%ということはないが今の状況には満足している。
    ルーゴ、ポンフェラディーナともに昨季は中位でシーズンを終えた。
    そのチームを相手にマジョルカは良い感じで戦えている。
    セグンダは競争が激しく厳しいリーグだ。
    目的を達成するためにはどの試合でも全力を注がねばならない。
    勝って勝って勝つ。
    プレッシャーもあるが目的を達成するために我々は仕事に集中する。
ポンフェラディーナ戦にフル出場したジェロメウについて。
    ジェロメウマジョルカでも他のチームででも高いレベルでプレーできる。
    しかし給料が高い。
    マジョルカでは払えないので移籍の可能性が高いことも理解している。
    ここにいる間は一選手として扱うし、最終的にここに残ることになれば
    ひとりの選手としてプレーしてほしい。


うむ、残る可能性もないわけじゃないってことね。