Bienvenido, Rafa

トロコフスキーが10ヶ月ぶりにグループ練習に合流しました。
セピージャのチームメイトは拍手で迎えたとのこと。



まだ今季の所属が決まらないハビ・エルバス。
本人は一貫して“ラージョ命”のようですが
ここに来て同じく首都のRマドリーBも手を挙げました。
RマドリーBのトリル監督は2011年に就任した時から
エルバスの獲得を希望していたそうな。
どうするエルバス。


ラージョといえばラファ・ガルシアがルーゴと1年契約を結びました。
7月10日にスタートしたラージョの練習には参加していました。
集合写真にも写っています。
しかし英国遠征に招集されず、どうしたものかと案じておりましたが
ラージョとの契約を解除してルーゴ移籍となったようです。
セグンダだし、1年契約だしで心細いけど
またプレーできる機会が得られて良かったっす。

シェレス時代のラファ