No estamos sabiendo afrontar fuera

2013.3.30 Liga BBVA 第29節
   レバンテ 1‐0 セピージャ
   ラージョ  1‐3 マラガ
   セルタ   2‐2 バルセロナ
   サラゴサ 1‐1 Rマドリー


2013.3.30 Liga ADELANTE 第32節
   ルーゴ      4‐0 シェレス
   ラス・パルマス 0‐1 グアダラハラ
   ヒホン      1‐0 RマドリーB
   コルドバ     3‐0 サバデル



ふーん、やっぱり根拠のない予想ってのは当たらんね。
ところで後半9分からセピージャは10人で戦ってますが
なんかペナルティーですか。
     Beto,
     Coke (Cicinho, m. 70), Fazio, Fernando Navarro, Alberto Moreno,
     Maduro (Medel, m. 46), Kondogbia (Babá, m.54), Rakitic, Jesús Navas, Reyes,
     Negredo.
     ゴール 1-0, m. 39, Rubén
私だったらババカルでなくマヌ・デル・モラルに替えるな。
マヌちゃんのほうが可能性がありそうだし、
勝てなくても「レバンテにしてやられたな」と思うだけ。
だけどババカル投入ってみすみすチャンスを放棄するようなものでしょ。
まぁ、ババカルはいつも悪口しか書いていませんが (ほかに書くことないし)、
ネグレドの外しっぷりもなかなか。
そんなネグレドはこの日がリーガ1部200試合だったそうで。
残念な記念日となりました。
ネグレドさんのお言葉。
     最後のチャンスはバランスを崩してしまった。
     今日はゴールに嫌われた。
     ビッグチャンスのときに入らないんだもの。
     今日は僕の日じゃなかった。
     セピージャのほうがチャンスも多かったのに結果はこの通りだ。
     だけど僕たちは立ち上がって戦い続けなければならない。
     僕たちはアウェーでの戦い方が分かってない。
     僕たちはチャンスを作り続けたにもかかわらず良い試合ができなかった。
     前半のひとつのミスで失点してしまった。
     それに対してレバンテは試合を支配する方法を知っていたよ。
     僕たちは良いプレーができなかった。
     良いプレーをしないと勝つことはできない。
     僕たちはもう少し上位にいたいけどこんな調子で悲しいよ。
     ヨーロッパ出場はかなり難しくなってきたけど不可能なことじゃない。
     数字の上ではまだまだ可能性がある。
     ならば僕たちはその可能性を追い続けるだけだ。
marca より