Derrota, empat, empat

シェレスの素敵な旅の様子がどこにも報告されてなくてつまらん。
今日の先発予想もトップチームの選手で固められててつまらん。
せっかくBチームだけでなくCチームの少年を連れてってるんだから
起用してみそ。
流れが変わるかもしれんよ。
勝てなくてももうこれ以上状況が悪くなることはないんだから。




セピージャは本日アウェーでレバンテ戦。
地方紙に『セピージャはレバンテに26ヶ月も勝利なし』と
大きく載ってるからちょっと焦ったけど、
昨季のアウェーを1対0で負けて (元ベティスのナノにやられたんだな)、
ホームで引き分けて (セピージャからレンタル中だったコネが得点しとる)、
今季のホームを0対0で引き分けただけじゃないか。
へーき、へーき、たいしたことない。
って、危機感無さすぎるかな。
アウェーでは今季1勝しかしていないし。
でもね今節はなんとかなりそうな気がするんですよ。
根拠はないけど。
     Palop, Beto,
     Cicinho, Coke, Fazio, Cala, Botía, Fernando Navarro, Alberto Moreno,
     Medel, Maduro, Kondogbia, Rakitic, Manu del Moral, Jesús Navas, Reyes,
     Negredo, Babá.
あ、最後の名前見たらテンション下がった。