La expedición xerecista en autocar

シェレスのオグベチェが肩の負傷で戦線離脱。
いつも「肩の痛みのため練習は別メニュー」と公式サイトに載っていましたが
試合には出場していたのでたいしたことないのかと思っていたら
左上腕骨顆上骨折の疑いがあるとかで精密検査をすることになったもよう。
本当は早く検査を受けさせたかったけど代わりの選手がいないから我慢してもらって
ボディポ到着によりやっとお役御免って感じか?
というわけで土曜日の試合にボディポ招集されました。
27日に契約し28日に初練習、そのままリスト入りし、29日の今はルーゴへ向かうバスの中。
落ち着かねー。
今頃「ここはどこ? 私は今何をやってるの?」って感じじゃないかな。
で、ルーゴの場所はと言いますとガリシア州
ボディポがつい先日まで住んでいたであろうラ・コルーニャやフェロールの近く。
そこまでバスで行くですよ。
朝8時へレス発。

ルーゴの手前・黄色のマークを付けたポンフェラーダで18時から練習。
21時15分にルーゴ到着予定。
きっつうー。
試合前から疲れるな。

右の2人、ビチョとホアキも招集されてしまいました