Ha sido una liberación

2013.3.8 Liga BBVA 第27節
   ベティス 2‐1 オサスナ



セピージャは本日アウェーでマジョルカ戦。
   Beto, Palop,
   Coke, Cicinho, Fazio, Botía, Fernando Navarro, Alberto Moreno,
   Maduro, Medel, Kondogbia, Reyes, Jesús Navas, Stevanovic, Rakitic,
   Manu del Moral, Negredo, Babá.
またカーラ呼ばれてないだす。
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/28254
回っていないターンテーブルに座って荷物を待つ姿がカワイイ。
迎え撃つマジョルカはルナが招集外。
レンタル中のルナがセピージャ戦に出場するには別途15万ユーロの支払いが必要。
マジョルカにその気も金もなく、ルナちゃん見学決定。
ルナの欠場はイタイけれどマジョルカの状態は良いみたい。
前節アウェーでサヨナラ勝ちしてからムードが変わったようです。
今週の練習風景を見ても雰囲気がこれまでとは違う。
マルティもグラナダ戦に勝利して「解放感を味わった」と言ってましたが
素人が練習写真を見ただけでも感じたんだから、よほど大きな変化なんだわ。
裏返せばそれだけプレッシャーがかかってたってことやね。
マルティーの会見。
    グラナダ戦のことはすでに忘れられる。
    僕たちにとって重要な3ポイントを獲得できた。
    だけどその前に多くの大切な試合を落としている。
    試合は難しい。セピージャ戦みたいにね。
    チームが実力を出し切れば結果はついてくる。
    だけど僕たちにはセピージャに対してこれというオプションがない。
    そしてセピージャはリーガでも偉大なチームだ。
    チームの状態は別にして最後の瞬間に勝利したことは我々の財産になる。
    これまでは勝ち点を見送るだけだった。
    僕たちは試合ごとに3ポイント獲得できるかどうか冷静に考えなけれはならない。
    セピージャは難しい相手だ。
    1ポイント獲得できるだけでも得難いことだ。
diario de mallorca より