“Si Se Puede”

2013.3.9 Liga BBVA 第27節
   マジョルカ  2‐1 セピージャ  
   ラージョ   2‐0 エスパニョール
   バジャドリ  1‐1 マラガ
   バルセロナ 2‐0 デポルティーボ


2013.3.9 Liga ADELANTE 第29節
   シェレス    0‐1 グアダラハラ
   バルセロナB 4‐3 コルドバ
   エルチェ    0‐1 ミランデス
   ルーゴ     0‐0 ヌマンシア
   アルメリア   2‐3 ラス・パルマス
   サバデル    0‐3 ポンフェラディーナ



レンタル中のルナは金の圧力で出場させずにすんだけど
売り払ってしまったアルファロは制限できずに2ゴール許してしまいました。
      Beto,
      Coke (Cicinho, min. 79), Fazio, Botía (Reyes, min. 66), Fernando Navarro,
      Kondogbia (Babá, min, 50), Rakitic, Medel,
      Jesús Navas, Alberto Moreno,
      Negredo.
      ゴール 1-0, min. 15: Alfaro
           1-1, min. 60: Negredo
           2-1, min. 65; Alfaro
      退場君 min. 91; Javi Márquez
ヨーロッパ大会出場を願うセピージャファンとしてこの敗戦は痛いけど、
なんとしてもマジョルカの降格を避けたいマルティファンとしては安堵の結果。
あちこち気が多いから大変だぜ。
セピージャはアウェーながらボールをキープして多くのチャンスを作り
相手より数多くのシュートを放ちながらの負け。
地元紙に『ミチェル (監督時代) のセピージャみたい』と皮肉られてました。
まぁ、マジョルカに上手いようにやられたってことですな。
立場を変えてマジョルカに光が見えてきたのは嬉しいのですが
マンサーノ監督のしてやったりの顔には腹が立つ。
しかし74分に交代出場して91分に2枚目のカードを貰って退場なんて
ハビ・マルケスはセピージャにスカウトしたくなるような選手やな。
diario de mallorca より
23142人収容のスタジアムに20615人も来場くださいました