Tocado y hundido

2013.3.10 Liga BBVA 第27節
   アトレチコ  0‐1 ソシエダ
   セルタ    1‐2 Rマドリー
   ビルバオ   1‐0 バレンシア
   レバンテ   0‐0 ヘタフェ


2013.3.10 Liga ADELANTE 第29節
   ジローナ    2‐1 ウエスカ
   ビジャレアル 2‐1 ヒホン
   ラシン     2‐1 ムルシア
   アルコルコン 2‐1 レクレアティーボ


2013.3.10 セグンダB・グループ4 第28節
   セピージャB 3‐0 アロージョ




さすがと言うべきか。
アンジへ移籍したスパヒッチが昨日のデビュー戦で
早速イエローカードをゲットしましたとさ。


笑ってられないのはシェレスだす。
また負けただす。
ボールを支配しチャンスも作り試合を優位に進めながらゴールできず。
対して相手は3本しかシュートが打てなかったのに得点しちゃったです。
ゴールしたのは元セピージャのケパ。
「なんてことしてくれたんだ」と文句言ってやりましたよ。
ケパには届いちゃいないが。
マジョルカがサヨナラ勝ちして雰囲気が変わったように
シェレスもひとつ勝てれば上昇気流に乗れそうなんだけどその1勝が難しい。
まぁ簡単に勝てれば17試合勝利無しなんて泥沼に嵌っちゃいないわな。
良いニュースもないし。
前節半月板を負傷した守備の要ボウソンは手術を受け復帰は最短で6週間後。
冬の移籍市場でコルドバからレンタルでやって来たパティーニョはタイのクラブに移籍。
今節一度は招集されたのに試合当日体調不良としてメンバーから外れていたのは
このためだったのね。
スペイン人とフィリピン人のハーフでフィリピン代表に選ばれたパティーニョが
アジアでのプレーを望んだこと、コルドバには移籍金が支払われること、
そしてシェレスがレンタル料未払いなことでこの話が進展したようです。
シェレスの公式発表は未だですが、パティーニョはすでにコルドバに戻っており
近々タイへ赴くとのこと。
また選手がいなくなってしまった。
でも熱いファンはまだいます。
http://www.youtube.com/watch?v=y6CUn6XSSOQ
なんとかみなさんの声援に報いてちょ。