Son tres las plazas tiene ocupadas

2013.5.10 Liga BBVA 第35節
   レバンテ 0‐0 サラゴサ


2013.5.10 Liga ADELANTE 第38節
   エルチェ 1‐1 バルセロナ



セピージャは明日アウェーでマラガ戦。
    Beto, Palop,
    Cicinho, Coke, Botía, Cala, Fernando Navarro, Alberto Moreno,
    Medel, Maduro, Kondogbia, Jesús Navas, Perotti, Rakitic, Stevanovic, Hervás,
    Manu del Moral, Álvaro Negredo, Baba.
ババカルが召集されているのを見るたび思う。
この枠をラベージョにまわしたい。
前にも書きましたが、ステファノピッチ加入により外国人枠から外れたラベージョは
トップチームでプレーできません。
このことに不満を抱いたラベージョの代理人がモンチディレクターに問い合わせたところ
来季はトップチーム登録とする確約を得たとのこと。
ということは現在外国人枠のメデル、シシーニョ、ステファノピッチのうち
誰かが外れるってこと?
メデルはスペイン国籍取得を申請していますが来シーズン開幕には間に合わないらしい。
ステファノピッチが市民権を取得できれば問題解決なんだけど
これはいつになるかまったく不明。
以前エメリ監督が「1週間で取れるのか、2〜3ヶ月くらいになるのか分からない」と
言っていましたが監督の予想以上に時間が掛かっています。
さて、誰が外れるのか。
と言うよりメデル移籍が前提にあるのかな。

ラベージョの手がカワイイ