¿En qué estaría pensando?

2013.5.22 親善試合
   CDマイレナ 1‐2 セピージャ
     Palop,
     Cicinho, Israel Puerto (Campaña, m. 46), Dani Pérez (Atienza, m. 63), Alberto Moreno,
     Hervás (Joaquín, m. 79), Maduro (Moisés, m. 70),
     Stevanovic (Cotán, m. 79), Reyes, Manu del Moral (Álex Rubio, m. 70),
     Babá.
     ゴール 0-1, m. 43: Babá.
          1-1, m. 50: Moncayo.
          1-2, m. 81: Cotán.
ねっ、カテゴリーが下のクラブからは得点するでしょ。
でも決勝点を挙げたのはカンテラ君。
少し前、セピージャはベトの買取オプションを行使する予定だ。
ならば価格を少し下げて、その代りババカルを譲ってもらおうと
ブラガは考えているという記事があった。
アタシャ小躍りして喜びましたね。
だから数日後にブラガはババカル獲得を止めたと載ったときの私の落胆具合ときたら…。
ブラガはきちんとスカウティングしたんだな、冷静に判断したんだな。
ちっ、見る目のあるクラブだぜ。
でもですよ、コネのような例があるではありませんか。
セピージャでは実力を発揮できないけど、他のクラブでは輝くかもしれませんよ。
どうです、FW不足にお悩みのあなた、安くしときますよ。


ソシエダ戦で赤紙を頂戴したレジェスに2試合出場停止の処分が下されました。
確かに激情にかられて汚い発言をしたかもしれん。
だけどあんな誤審やらかしといて、さらに罰を与えるとはどーいうこった。
あの主審と線審は降格処分くらい受けてますよね。(怒)

嫌がらせのように貼る