No continuará

セピージャは明日アウェーでオサスナ戦。
    Beto, Julián,
    Coke, Cala, Cicinho, Botía, Fernando Navarro, Israel Puerto,
    Medel, Maduro, Perotti, Kondogbia, Javier Hervás, Rakitic, Jesús Navas, Stevanovic,
    Baba, Negredo, Manu del Moral.
セピージャとオサスナの試合はダービーでもなんでもないのに
やたら荒れておりました。
ここんとこ地味な試合をしてますが、かたやヨーロッパ出場権がかかり、
もう一方は降格を回避したいという切実な事情がある対戦。
アルメンテロスやロロがいるオサスナに降格はしてほしくないけど
そうなるとマジョルカ陥落の可能性が大きくなるというジレンマがある。
選手のみなさんは東洋のおばちゃんの思惑なんか知ったこっちゃないけど。



来季テルセーラへの降格が決まったラージョBは
ヒメノ監督と契約延長しないことを発表しました。
カワイかったのに残念。

1月に撮影       近藤春菜じゃねーよ