La renovación de la plantilla

2013.8.16 Liga ADELANTE 第1節
   ジローナ 1‐0 アラベス



始まりました。
セピージャは明日ホームでアトレチコ戦。
23時キックオフ。終了時は翌日。
それでも暑いんだろうな。
良いプレシーズンを送ったセピージャですが
ここにきてカリーソ大腿四頭筋を痛めて全治6週間ですと。
今夏10人以上補強したセピージャで
前評判の高かったガメイロやマルコ・マリンよりも
戦力になりそうだったカリーソが初っ端からリタイア。
がっかりざんす。
あと昨季のサスペンションでカーラとナバーロも出場できないそうな。
さらにクリストフォロも出場停止。
ウルグアイ時代の警告をセピージャで精算しないといけないんですって。
最初から笑わせてくれるぜ。



セピージャ公式サイトにてイボーラ獲得が発表されました。
ついでに ババカルのレバンテレンタルも発表されました。
しかし買取りオプションは無し。ちっ。
まぁ、1年だけとはいえ引き取り先が見つかっただけ良しとしよう。
『歓迎イボーラ様』ではありますが背番号はどうなるんじゃろ。
セピージャ公式サイトによるとメデルの8番はクリストフォロが貰っています。
“取り敢えず”45番だったハイロは25番になってるけど、
もともと25番だったGKのフリアンも25番のまま。
ダブルブッキングだべ。
さらにイボーラが加わる、と。
本来ならマドゥーロかグアレンテにお引き取り願う予定だったのが
カリーソが怪我しちゃったからなー。
さて、どうするべ。

イタイっす