LOPERA VETE YA

2009.6.15 コンフェデレーションズカップ・グループB
  ブラジル 4−3 エジプト
     ルイス・ファビアーノはフル出場、1ゴール


2009.6.15 U-21欧州選手権・グループB
  スペイン 0−0 ドイツ
     ディエゴ・カペルは70分から出場
  イングランド 2−1 フィンランド
     プッキは65分から出場


『セビージャとトッテナムはファンデの件で金銭的合意に達しました』
07-08シーズン途中に前監督のファンデ・ラモスイングランドトッテナム
引き抜かれたセビージャは金銭的保証を求めていましたが、和解に応じたそうです。
セビージャの地元メディアは、トッテナムに所属するゾコラを獲得したいセビージャは
交渉をやりやすくするためおとなしく引き下がったとの見方をしています。
もっともゾコラ
     いくつかのクラブが僕に興味を持ってくれているのは知っている。
     だけど僕はトッテナムが気に入っているし、プレミアリーグでプレーしたい。
     それに僕の家族がロンドンに落ち着いていることも考慮しなければならない。
なんてことを仰っています。
まぁ、今の時期は当たり障りの無いことしか言えませんけど。
セビージャとトッテナムの間は一件落着したようですが、
セビージャとファンデ・ラモスの裁判(ファンデは07-08シーズンの給料全額よこせと要求
vsセビージャは半分しか払わんと主張しているのかな?) は続いていて、
来週判決が下されるようです。
セビージャも大変ですがベティスはもっと大変で、
ロペラオーナーの辞任を求めて65000人のデモがあったそうです。
diario de sevilla より