Flying Body Press

2009.6.14 コンフェデレーションズカップ・グループA
  ニュージーランド 0−5 スペイン


2009.6.13 親善試合
  コートジボワール 2−1 カメルーン
     ロマリッチはたぶんフル出場、1ゴール
  ゴールしたロマリッチの談話。
     3試合で3ゴール、正直悪くない。だけど僕はセビージャでもゴールしたい。
     代表でのゴールは皆に信頼を与えたと思う。
     来シーズンはセビージャでも何度もゴールできることを期待しているよ。


2009.6.14 Liga ADELANTE 第41節
  ソシエダ   1−1 レバンテ
  ナスティック 2−0 エルチェ
  カステジョン 4−0 エイバル


セグンダB昇格プレイオフは2回戦の残り10試合が行われ、
3回戦に進む18チームが決まりました。
ラグン・オナクが敗退したのでイマイチ気合が入りませんが
勝ち残ったチームにはマジョルカBやテネリフェBもいます。
レイオフ2回戦にはアリカンテBも参戦していて、
このまま勝ち進んでセグンダBに昇格できてもセグンダAからアリカンテトップチームが
降格してくるから悲しい結果になるぞと心配していましたが
このラウンドで敗退したのでトップチームとのバッティングはなくなりました。
まぁ、これはこれで悲しい結末ですが。

こちらは快勝したスペイン代表
カプデビジャのフライングボディプレス                  as より