Gordo

2008.11.25 チャンピオンズリーググループリーグ第5戦
  ビジャレアル 0−0 マンチェスター・U
  ボリソフ    0−1 Rマドリー
ビジャレアル、Rマドリーともに決勝トーナメント進出。


ソシエダ、良いニュースと悪いニュース。
シャビ・プリエトが2ヶ月半ぶりにグループ練習に復帰しました。
が、次節セルタ戦の出場はまだ無理のよう。
良いニュースはこれだけであとは怪我人情報ばっかり。
臀部筋肉に違和感を覚えてリタイアしたセルヒオ・ロドリゲスの筋破損は
広範囲に渡っていたもよう。
痛めた範囲は広いけどひとつひとつの症状はそれほど酷くなく、診断はレベル1。
Diario Vasco によると全治1ヶ月。今年は終了ってことですね。
ウエスカ戦のヒーロー・カスティージョは火曜日の練習で左足首を捻挫。張り切りすぎたか?
初診ではレベル1。
24時間様子を見るということですが、次節出場には問題ないと勝手に予想。
サンセから拝借中のスルツサは打撲。これは大したことなさそう。
ネジャティは右脚内転筋に痛みがあるのと次節への休息ということで
医師の指示により練習を回避。
なんかネジャティに甘くない?
唯一残ったFWだし、そもそもガラタサライからの借り物ですから大事にしたい気持ちは解るけど
もう少し絞ってやっても良いんでないかい。
なんかデブっちいのよねー。
もともとぽっちゃり体型かもしれないけど、身体に締りがないような気がする。
ここはひとつセビージャに預けてみんかね。
11kgオーバーでセビージャにやって来たロマリッチは、
フィジカルコーチ等の指導を受けて85kgのベスト体重に戻したそうですぜ。
シーズン直前(だっけ) に「あと7kg」と言ってましたが、
11月21日目出度く理想体重に到達したそうです。
どうだい、君も来ないか?

diario vasco より