Cala es operado con éxito

2008.11.26 チャンピオンズリーググループリーグ第5戦
  アトレチコ    2−1 PSV
  スポルティング 2−5 バルセロナ
アトレチコは決勝トーナメント進出。
スペインの4チームとも次ラウンドに進むことになりました。


スペイン国王杯5回戦の組合せ抽選会は12月1日月曜日だそうです。
現在勝ち残っているのは
Barcelona, Atlético de Madrid, Valencia, Sevilla, Deportivo de La Coruña, Racing de Santander,
Real CD Espanyol, Almería, Real Valladolid, Real Betis, Athletic Club de Bilbao, Atlético Osasuna,
Sporting de Gijón, Real Mallorca, Polideportivo Ejido, Real Unión de Irún
楽しみざんす。


10節のエルクレス戦で重傷を負ったセビージャ・アトレチコのカーラの手術が26日に行われました。
17時半に始まって夜(スペインの夜は遅いっす)までかかったというから、かなりの大手術。
右膝内部半月板損傷、前十字靭帯と周辺の損傷。
復帰までは6ヶ月かかり今シーズンのプレーは無理だろうということ。
それでも予想されたより怪我の程度は軽かったんですって。つっても6ヶ月だよ。
それに怪我をしたのが11月2日なのに手術まで3週間以上もあったのは
腫れが引かなかったからなんですかね。
なにはともあれ、無事手術は終わりました。だけどこれからが長くて大変なんだよなぁ。
洒落にならない状況にあるセビージャ・アトレチコにカーラの不在は痛いけど、
今はしっかり治してもらうのみです。

as より