万全?

2008.8.7 オリンピック1次リーグA組
  コートジボワール 1−2 アルゼンチン
                  アコスタは80分に交代出場し86分に決勝ゴールを決める
                  ファシオは出場せず
2008.8.7 オリンピック1次リーグC組
  ブラジル 1−0 ベルギー
            デ・ムルは先発出場、83分に交代


セビージャ関連のニュースとしてはとうとうドゥシェル獲得が決定したようです。
本日正午前にセビージャに到着ですって。
なんかあんまり嬉しくにゃーい。
まぁ来るからにはしっかり働いてもらわねばなりませんが。って偉そうだなアタクシ。
昨日怪我したカヌーテパロップはともに全治2週間と診断されました。
大事には至らず良かったです。
が、キーパーが大変なことに。
出場機会を求めてデ・サンクティスガラタサライに去り、今度はコベーニョが契約解除。
オランダ遠征にはセビージャ・アトレチコのバルガスが急遽合流しました。
ヒメネス監督のGK優先順位は
  1. パロップ
  2. デ・サンクティスガラタサライへレンタル
  3. ハビ・バラス
  4. バルガス
で、やっと5番目(デ・サンクティス枠が空いても4番目)にコベーニョといった感じでしたから
将来のことを考えるとセビージャに留まっても…と考えるのも無理はない。
一昨シーズン、パロップに代わって出場した試合でも悪くなかっただけに惜しい気もしますが
コベーニョ自身が熟考して決めたことだからしかたない。
今度は必要とされるチームに行って頑張ってくれたまえ。これまた偉そうですアタクシ。
というわけでアムステルダム杯に出場するのは
セビージャ・アトレチコの昨シーズンの正副キーパーです。
まぁハビ・バラスはモスクワでも大活躍のようだったし、
バルガスもコスタ・バジェーナ合宿に前半参加していたから心配ないと思いますけど。


2008.8.7 親善試合
  レアル・ウニオン 2−3 ソシエダ
移籍した来たセルヒオの初コールととシャビ・プリエトの2ゴールで前半3点先制したのに
後半1点差まで追い上げられております。
ソシエダの公式サイトには3戦3勝なんて字が躍ってますが、内容はどうだったんでしょうね。
これまたカテゴリーが下のこのチームにも昨シーズンは引分けだったわけで、
それを考えれば上出来ではあります。
勝ったからOKでいいっすか?
mundo deportivo より
そ、その格好は…