無失点更新中

2008.8.8 アムステルダム
  インテル 0−0 セビージャ


連勝記録は途切れたけれど無失点記録は更新中。
ホントにどうしちゃったんでしょう。
内容は分かりませんがヒメネス監督にとって満足のいく試合だったようです。
出場なさったのは次の方々。
  Varas;
  Mosquera (Konko, min.46), Squillaci, David Prieto, Fernando Navarro;
  Adriano (Armenteros, min. 88), Romaric, Maresca, Diego Capel (Koné, min.46);
  Jesús Navas (Renato, min.76) y Luis Fabiano (Chevantón, min.63).
アルメンテロスが2分間とはいえ出場しております。
mundo deportivo より
ヘスス・ナバスからボールを奪おうとするこわーいインテルの選手。
と思ったらカンビアッソだった…。あんまりな。こちらも無髪へ更新中なのね。


ソシエダに動きあり。
スコウボのオランダ・ユトレヒトへの移籍が決定しました。
2〜3日前の記事では移籍金が35万ユーロと載っていて、トホホな気分になったのですが
本日はさらに下がって30万ユーロ(推定)となっております。
ソシエダのお買い上げ金額は250万ユーロでございました。
これでトップチームのFW登録がデ・セリオ一人になってしまいました。
今のところサンセの坊やたちを起用してやり繰りしてるけど、本番で通用するのか。
レバンテのヘイホを狙ってるらしいけど価格が折り合わないそうです。
あちらの御希望は90万ユーロ以上。ソシエダのオファーは60万ユーロ。
でもレバンテもビンボーでお金が欲しいだろうから少し勉強してくれるかも。
その前に交渉下手なソシエダが言い値で払うか、撤退するかもね。
それからソシエダと契約解除したラレアはレバンテに加入しました。