puede venir Iván Campo

2008.6.20 欧州選手権準々決勝
 クロアチア 1−1 トルコ 
    PK   1−3
トルコが準決勝進出。


順調に補強が進んでいるセビージャに続いて、セビージャ・アトレチコもひとり獲得しました。
Christian Pouga  クリスチャン・ポウガ  ←読み方判りません
    1986.1.19 生まれの22歳
    193cm、90kg
    フォワード
    カメルーン出身
      04-06 上海ユナイテッド
      06    チューリッヒ
      07    アーラウ
      07-08 A.C. Bellinzona (スイス2部リーグ)
    カメルーンU-20代表、現在本代表に召集中?
    空中戦が得意で強いとのこと
    3年契約

セビージャとは裏腹にソシエダは大変なことになっております。
17日(だったかな?) に株主総会が開かれましたがなんか紛糾しているようです。
読んでいないので判りませんが『金がない』ということだけは解った。
??????
バディオラが会長になって中国資本が流入してきたんじゃないのか?
豪勢にチャーター機なんぞで移動してたじゃないか。
あれは1部昇格を見込んでの前借というか借金で賄ってたのか?
よく解らんがとにかく金がないんですと。
で、手っ取り早い解決方法は選手を売ることだと。
はい、早速狙われてます。
まずお馴染みのビルバオ
今年もシャビ・プリエト狙っとります。そしてカスティージョも獲っちゃおっかな〜と言うとるらしい。
それからマンチェスター・シティガリードも良いな〜とも言うとるらしい。
ガリードは正式に売却してるのでソシエダとしては口出しできないけど、なんか感じ悪っ。
でもガリードが転売されれば移籍金の一部がソシエダに入るのかな?
ならばお零れに与って…。でもやっぱ嫌。
そして今ではギリシャリーグから熱い眼差しを注がれているリーガ・エスパニョーラ
コバチェビッチで味を占めたオリンピアコスがデ・セリオ、プリエト、アランブルと大量注文。
オリンピアコスはここ数年リーガ化が目覚しい上に、
エスパニョールにいたバルベルデが監督に就任したのでさらにオファーが来るかも。
それに負けじとパナシナイコスもプリエトを狙っているらしい。
チーム名は書いてなかったけどリエスゴにもオファーがあるとの記事があった。
みんな売れたらどうしましょ。
補強のほうは、バディオラはカンポちゃんが欲しいと言ってるらしい。
このネタ以前にも見たから結構本気かも。
カンポちゃん、多分今タダ。
いいじゃなぁい、増々スペクタクルなラ・レアルになる。
その前に監督決めにゃ。
バディオラ会長はリージョ監督続行を希望してるけど未定。
そのためか来季の予定も未定。
集合日すら決まっとらんのだよ。
選手は何時バカンスから帰って良いか分からんじゃないか。

泥舟に乗るか、カンポちゃん                         as より