Hacer experimentos

2010.11.9 国王杯4回戦・第2戦
   ラシン       3−1 コルドバ  (3−3)
   エスパニョール 1−1 バジャドリ  (3−1)


セビージャは月曜日にリーガを終えたばかりだというのに今日はもう国王杯。
でもヨーロッパリーグのカルパティ戦、リーガのバレンシア戦、
そして本日のRウニオン戦といずれもホーム開催でちょっとは楽。
さらに第1戦を0対4で勝利していることもあり、メンバー落としてきました。
    Javi Varas, Dani Jiménez,
    Konko, Luna, Escudé, Bernardo,
    Zokora, Cigarini, Acosta, José Carlos, Romaric, Perotti,
    Rodri, Alfaro, Luis Alberto, Negredo.
カンテラ君(青字)が6名含まれています。
セビージャ・アトレチコとRウニオンはグループこそ違えセグンダBという同じカテゴリー。
実力的には接近しているはずです。
それにこの試合は「試験」の意味合いがあるそうなのでカンテラ君達は全開でプレーするはず。
トップチームの選手が普通にやるより面白いかもしれない。


ソシエダは2対3とリードを許した状態でアウェー・アルメリア戦。
セビージャとは違う意味でメンバーを落としてくるかもと思われたソシエダでしたが
結構マジで来てます。
   - Porteros: Zubikarai, Ramírez.
   - Defensas: Mikel González, Labaka, Ansotegi, Dani Estrada, De la Bella, Cadamuro.
   - Centrocampistas: Elustondo, Griezmann, Xabi Prieto, Aranburu, Sarpong, Rivas, Illarramendi.
   - Delanteros: Llorente, Agirretxe, Viguera.
お休みは怪我人以外ブラボとカルロス・マルチネスだけで、あとはほぼフルメンバー。
これはラサルテ監督の真面目な性格ゆえ?
それとも国王杯は捨ててるかと思ったのにまだ諦めていないのか?
遠征はチャーター機使うらしいし、マジ狙ってる?
どうでもいいけどリーガに影響しないように頑張れ。

diario vasco より