LA PRETEMPORADA, DEFINIDA

ソシエダのプレシーズン予定
  7月21日 練習開始 (スビエタ)
  8月 2日 オサスナソシエダ (レリン)
           パンプローナとログローニョの間にある小さな町。
  8月 5日 ラグン・オナク−ソシエダ (アスペイティア)
           サン・セバスチャンとエイバルの間にある町。
           ここはラバカさんの故郷であり、このチームに所属していました。アランブルも。
  8月 7日 レアル・ウニオンソシエダ (イルン)
           フランスとの国境の町。
           サン・セバスチャン空港と言っている空港はここにあります。
  8月10日 アムリオ−ソシエダ (アムリオ) 
           ビルバオの南にある町。
  8月14日 ミランデスソシエダ (ミランダ)
           ビトリアからさらに南西に位置する町。
           このチームとはシーズン中にも練習試合をしました。
  8月16日 ヌマンシアソシエダ (アグレダ)
           ソリアからずーっと東に行ったところにある町。かなり小さいです。
  8月22日 ヘーレンフェーンソシエダ (オランダ)
  8月24日 ADOデン・ハーグソシエダ (オランダ)


前半はバスクに引き篭もり、最後の2試合はオランダに遠征します。
畏れ多くもエールディビジのチームが相手をしてくださいます。
昨年はゆったりとオランダで合宿しましたが今回の遠征は試合のためだけで
あとはスビエタで集中トレーニングをして開幕を迎えるんですと。
予定は立ちましたが選手のほうはどうなってるんざんしょ。
レンタル期間が終了して元のチームに戻った選手が5人。
      (デリバシッチ、ビクトル、ナチョ、メリダ、マルティ)
契約満了が5人。
     (ガリタノ、ガリ・ウランガ、ノボ、ラレア、アンソテギ)
オファーがあって移籍の可能性があるのが5人。
     (リエスゴ、シャビ・プリエト、デ・セリオ、カスティージョ、スコウボ)
     アランブル忘れてないか?
レンタルバックが3人。
     (ステファノビッチ、ディエゴ・リバス、ミケル・アロンソ)
再契約をオファーしているのが2人。
     (ガリ・ウランガ、アンソテギ)
このうちレンタルバックの3人はリージョ監督の構想に入ってないそうな。
この3人とアルゼンチンからオファーのあるビクトル・ロペスは移籍要員だそうです。
ウランガとアンソテギは再契約するだろうと思っていたら、
アンソテギにはアラベスからもオファーがあるとか。
ビジャヌエバも破談になり、新規加入は現在0。
結局何人でスタートするんでせうか。


ミケル・アロンソオリンピアコスのテストを受けて、合格したらサインをすると…。
なんか流浪の人生だなミケル兄ちゃん…。

昨年のプレシーズン、スキポール空港に到着したソシエダ御一行様         diario vasco より