ESTAMOS MÁS CERCA DE NUESTRO OBJETIVO

2008.3.15 第28節
 バレンシア     1−2 セビージャ
 レクレアティーボ 4−2 ムルシア
 デポルティーボ  1−0 Rマドリー
 ベティス      1−2 ビルバオ  (77分試合中断)


セグンダ 第29節
 セビージャB 0−0 ラス・パルマス
 ソシエダ    0−1 ヌマンシア


セビージャはルイス・ファビアーノの2ゴールで勝利。
自分はネットで後半から見たので良かったというセビージャの前半と得点シーンを見逃し、
ロスタイムにセットプレーから失点したところはバッチリ見てしまいました。
ハイライトでチラッと映ったルイス・ファビアーノフリーキックは素晴らしかったです。
24時間遅れの放送を楽しみにします。

asより


セビージャのもうひとつのチームはまたやっちゃいましたね。
ベティコがペットボトルを相手キーパーに投げつけて試合は中断。
この時点で試合成立となるのか、再試合となるのかは不明。
そして当然投げた本人にはもちろん、チームにも何らかの制裁が課されるはず。
こんなことをして一番困るのは自分の愛するベティスというチームであり
応援している選手たちだというのに。
相手チームに対してモノを投げるといういけない行為をしているのはベティスだけではない。
でもベティスは特にやっちゃいかんでしょ。
つい一年前にも相手監督に当てて、ホンの半月前に判決が言い渡されたばかりだというのに
なんでやっちゃうかな。
それにしてもベティコは無駄にコントロールがいい。
アイトール・オシオは前回に続き今回も現場に居合わせてしまいました。
そしてこんな場面でも無駄に格好良い。
http://www.as.com/futbol/video/botellazo-armando-ruiz-lopera/dasftb/20080316dasdasftb_1/Ves
http://www.eitb24.com/multimedia/videos_flash/es/deportes/2008031522144712/Agresion-al-portero-rojiblanco-Armando-detencion-del/