QUIERE QUE ANOETA SEA UNA FIESTA

ソシエダは本日首位ヌマンシアとホームで対戦。
召集メンバーは以下の19名。
 -Porteros      : Riesgo, Bravo.
 -Defensas     : Castillo, Labaka, Ansotegi, Gerardo, Victor López.
 -Centrocampistas: Garitano, Aranburu, Martí, Larrea, Nacho, Estrada, Xabi Prieto, Fran Mérida.
 -Delanteros    : Gari, Delibasic, Diaz de Cerio, Victor Casadesús
出場停止のミケル・ゴンサレスに代わりビクトル・ロペスを召集。
あれだけ名前の挙がっていたカルロス・マルチネスではなくラレアがメンバー入り。
ビクトルが使えるかどうか最後の最後まで様子を見たいのか19名召集しています。
前半の対戦ではデ・セリオのゴールで追いついたものの
92分にセットプレーから得点されて負けました。
セットプレーがメロメロだった頃ですね。
今回は7000人の子供たちを動員…違った、招待して試合をお祭りにしようと営業は画策しています。
その子たちを(もちろん大人も)がっかりさせないようなプレーを頼みます。


セビージャはアウェーでバレンシア戦。
召集メンバーは次のとおり。ここもこれからひとり外れます。
 Palop, De Sanctis,
 Daniel, Mosquera, Lolo, Escudé, Fazio,Crespo, Adriano,
 Duda, Keita, Maresca, Poulsen, Capel, Jesús Navas,
 Koné, Luis Fabiano, Kanouté, Alfaro
最終練習を見て決定すると言っていたエスクーデは召集されましたがレナトは居残り。
ドラグティノビッチもやはり駄目だったもよう。
2010年まで契約延長したロロは今週も選ばれました。
ところでバレンシア行きの機内でマレスカが耳の痛みを訴えたそうです。
プレーには支障がないだろうということで一安心。
だけどこのあとUEFAカップ返還にマンチェスターまで行かなきゃならんのに大丈夫かいな。
それとバレンシアの街は今、火祭りの真っ最中。
アタクシも3年前の火祭りに行きましたが街中喧しいっす。
真昼間から夜中までというか明け方までバクチク鳴らしてます。
今回セビージャは静けさを求めてバレンシア郊外のホテルに宿泊したということです。
ABCより
契約延長したロロ。可愛いような、おっさんくさいような…。23歳です。