es una pequeña decepción

セビージャはチェバントンが全体練習に戻ってきました。
しかしまだ回復段階のため、実戦での登場にはもう少し時間がかかりそうです。
エスクーデとレナトも全体練習に加わっていますが、
バレンシア遠征に参加できるか否かは金曜日の練習を見て判断するとのこと。
レバンテ戦で右脚を痛めて48時間様子を見ると言われていたドラグティノビッチは
どうなったのかしら。
マルカには全治7〜10日でバレンシア戦はお休みと出ていましたがチームからの発表は無し。


ここ2年間サンチェス・ピスファンで保管してきたUEFAカップを17日にUEFAに返却するそうです。
返還式?にはデル・ニド会長とパロップマレスカが出席するそうな。
昨シーズンのUEFA杯MVPのパロップは解るが、何故にマレスカが。
前々年度のMVPはマレスカだけど、今回は通訳代わりで付いて行くと見た。
で、本物のトロフィーを見られるのはこの週末が最後だから
金曜土曜は是非セビージャ博物館へと誘っています。


土曜日に試合を控えるソシエダですがエイスメンディ監督、手の内を明かしません。
怪我のビクトルに代わってデリバシッチ先発と見られていましたが、
最後までビクトルを待つとのこと。
欠場確実のミケル・ゴンサレスの代役もまだ秘密(はぁと)。
大方の予想はラバカさんなのですが、ここにきてカルロス・マルチネスの名前が出てきて
おばさんドキドキ。
ビクトル・ロペスにスタメン奪われるのならまだしも、
本職を差し置いて中盤のカルロス・マルチネスが先発したらラバカさん泣くぞ。
インタビューでも試合に出られないとちょっとヘコむみたいなこと言ってたからねぇ。
インタビューで思い出しましたが、ソシエダHPのインタビュー記事は
もう要約だけしか載せてくれないんですかね。
あとは音声でお楽しみくださいってことなのかしら。
こちとらヒヤリングができんのじゃ。
おまけにバスク人選手の受け答えは半分がバスク語
ん〜、バイリンガルって感心してる場合じゃないだよ。

上はラス・パルマス遠征のときの様子。                  diario vasco より
先日スーツにリュック姿の素敵なラバカさんの写真を貼りましたが、
やっぱりここでもきっちり両腕通してリュックを背負っています。
それにしてももうすぐ荷物チェックなのにまだリュック下ろさんのか。