A celebrar su despedida de soltero

2013.6.6 U-21 欧州選手権・グループステージ
   スペイン 1‐0 ロシア
     アルベルト・モレーノ (スペイン) はフル出場



セピージャでモンチディレクターの右腕として働いていた
ビクトル・オルタさんがロシアのゼニトに移籍することになりました。
セピージャとしてはかなりイタイ。


元セピージャのマレスカに6月4日男児誕生。
奥さんがスペイン (セピージャ) 人なのかな。
セピージャでの出産となったようです。
だからマレスカ最終節観に来てたんだな。
パロップのお別れ会にもひっそり出ていたし。
とにかくおめでとうございます。


めでたいと言えば、ソシエダエストラーダが結婚するそうで
現在イビサ島で独身さよならパーティー開催中。 (もう終わったかな)
チームメイトとともにラバカさんもご出席。

左のカンカン帽がラバカさん。月亭可朝じゃないよ。