Sólo me queda daros las gracias

6月5日サンチェス・ビスファンでセピージャの選手も参加して
『小学生サッカーフェスタ』(題は適当) が行われました。
そのひとこま。
http://www.orgullodenervion.com/noticias/sevilla-fc/el-gesto-de-del-nido-con-negredo-y-la-espectacular-broma-a-reyes.html
ぱかぁ。くだらねぇ〜。好きだわこういうの。
首謀者はカーラだね。
しかし素晴らしい実績があるのに年下のチームメイトに弄られるレジェス
9月で30歳。




アトレチコ移籍が決まったレオ・バチスタからラージョファンへの手紙。
     僕にとって今は特別な瞬間だ。
     喜びと期待にあふれた新しいステージが始まる一方で
     素晴らしい時を過ごしたラージョ・バジェカーノという素敵な家族と
     離れることを悲しく思う。
     僕は16歳でここに来た。
     今の僕があるのはすべてラージョのおかげだ。
     謙虚さと勤勉さを学び、僕は大きくなった。
     みんなの名前を挙げられないほど多くの人に多くのことを学び
     とても楽しい時を過ごしてきた。
     僕は感謝することしかできない。
     また会えるといいな。
     最後にラージョファンのみなさんへ。
     あなたたちはチームを励まし、僕たちと一緒にいてくれた。
     まったく信じがたいほどだったよ。
     また今度。             レオ・バチスタ

妙なサングラスをしていますが練習場で見たレオは
とても素直で感じの良い青年でした