La última lista

最終節です。
セピージャはホームでバレンシア戦。
     Beto, Palop,
     Coke, Cicinho, Botía, Cala, Fernando Navarro, Alberto Moreno,
     Gary Medel, Maduro, Kondogbia, Rakitic, Jesús Navas, Stevanovic, Perotti,
     Manu del Moral, Álvaro Negredo, Baba.
セピージャは勝てても9位のまま。
しかしマラガやラージョにヨーロッパ出場許可が出なければ
タナボタの可能性有りというわけで勝利は必須です。
他チームの不幸でヨーロッパ出場権を得られてもなんだかな〜と思いますが
クラブ経営の面からすると何が何でもヨーロッパに行かにゃならんのだろう。
それにホームでの最終戦を勝利で終わって、しょぼくれたシーズンを少しでも償いたい。
さらに例年にも増してチームを離れる人が多そうだし、最後を飾りたい。
その中のひとり、パロップのためにサプライズが用意されました。
ご両親と弟さん夫婦が招待されました。
http://www.orgullodenervion.com/noticias/sevilla-fc/palop-visita-sorpresa-padres-sevilla-homenaje-despedida.html
スタジアムでセレモニーも行われるかもしれん。
それと来季のユニフォームも発表するとか言うてたな。
いろいろ詰め込み過ぎ。
前日会見でヘスス・ナバスの移籍のことを聞かれたエメリ監督は
「今は試合に集中したいからその質問には答えられない。へススはいつも通り調整してる」と
こんな対応をしました。
http://www.orgullodenervion.com/noticias/sevilla-fc/llamativa-reaccion-de-emery-al-ser-preguntado-por-navas.html