Hay algún fleco que solucionar

2013.6.7 ワールドカップ予選
   クロアチア 0‐1 スコットランド
      ラキティッチ (クロアチア) はフル出場


   ポルトガル 1‐0 ロシア
      ベト (ポルトガル) は出場せず


   ラトビア 0‐5 ボスニア
      ステファノピッチ (ボスニア) は69分交代出場
 


   パラグアイ 1‐2 チリ 
      メデル (チリ) はフル出場



2013.6.7 親善試合
   マドリード 1‐2 アンダルシア
      セピージャからはフリアンとレジェスが出場
      



マジョルカマンサーノ監督と契約を延長しないことを発表。
次期監督の最有力候補は前セルタ監督のパコ・エレーラ
ただいま交渉中。
「ほとんどの選手はマジョルカで続けたいと思っている」と発言していたピーナ。
そのピーナにはリーガの数クラブと海外1クラブから正式なオファーがあるとのこと。
バレンシアが御執心と言われているジオバンニへのオファーは現在アメリカから1件のみ。
また今季で契約が終了するアワテとは2年、ヌニェスとは1年の契約更新。
私にとって一番関心があるマルティともクラブ・選手ともに合意済み。
しかし以前も書きましたが、セピージャから移籍するときに交わした
『シーズン30試合出場でセピージャへ40万ユーロの支払い』という項目がネックに。
マジョルカはこの条項を免除してくれるように依頼中とのこと。
セピージャのデル・ニド会長は「マルティが25人欲しい」と言うほどお気に入り。
マルティ (及びマジョルカ) のことを思って善処してほしいだす。
それともそれほど重要な選手なんだからゴタゴタ言わず金払えってメッセージだったのかな。
今後の展開は不明ですが、マルティにプレー意思のあることが判って良かった。