Soy sevillista desde pequeño

2014.6.6 親善試合
   コロンビア 3‐0 ヨルダン
      バッカ (コロンビア) は46分交代出場


   メキシコ 0‐1 ポルトガル
      ベト (ポルトガル) は出場せず


   クロアチア 1‐0 オーストラリア
      ラキティッチ (クロアチア) は59分4交代出場



一昨日のBチーム監督ラモン・テハーダ、昨日のナランホ医師に続いて
セピージャはゴールキーパーコーチ、ハビ・ガルシアとの契約終了を発表。
ヨーロッパリーグ優勝影のMVPと言われてたのにアディオスだす。
またアルベルト・モレーノはダノンネーションズカップの会見で
自身の移籍の噂について発言。
    僕はセピージャとの残り4年の契約を全うする。
    僕の将来は代理人と父が決める。
    僕は小さい時からセビジスタだ。
    僕はセピージャで育った。
    僕の人生は全てセピージャというクラブと結ばれている。
    僕はここでとても幸せだ。
    Rマドリーとのヨーロッパスーパーカップを楽しみにしている。
    僕にとってヨーロッパリーグ獲得は素晴らしい出来事だった。
    21歳で2つもタイトルを持ってるなんて最高だよ。
    そのために7月7日から練習する。
以上のような談話から『モレーノ移籍否定』と報じられてますが
そうかな?
こんな会見をした後出て行った選手はたくさんいる。
発言はモレーノの本心だと思うけど
モレーノは性格が素直そうだから代理人や父親から
「サッカー選手として将来のためには移籍したほうが良い」
「移籍金でセピージャは潤うし、我々も助かる」なんて言われたら
涙を呑んで従いそう。
なんかワタクシ妄想の世界に入ってます?
まぁ、ゆっくり休んでじっくり考えなはれ。