Estamos atravesando un buen momento

2008.12.17 UEFA杯グループリーグ第5戦
  サンテティエンヌ 2−2 バレンシア
  デポルティーボ  1−0 ナンシー
デポルティーボは決勝トーナメント進出決定
バレンシア、デポルともに2位通過


セビージャは本日アウェーでサンプドリア戦。
勝ちか引き分けで決勝トーナメント進出が決定しますが、
「引き分け狙いで行くことはない」とヒメネス監督。
その突撃精神で咋シーズンのチャンピオンズリーグは撃沈したような気がするけど、
その意気や良し。
ガンガン行って敗退したなら本望だってことで。
選手のみなさんは昨日サンプドリアのスタジアム・ルイジ・フェラーリスで練習。
午後はずっと雨が降っていたのにセビージャがピッチに出ると雨は止んだそうな。
水捌けは良いけれど芝が剥がれて土が剥きだしのところがありピッチ状態は良くないとのこと。
ジェノバの今夜の天気は曇りで気温は4〜5℃。


ソシエダのオフィシャルショップがリニューアルオープン。
以前の店舗に比べて明るくモダンになった感じ。
訪問して、前回買い損ねたラバカさんのフォトを手に入れたい。
いや、もっと高いものも買います。