No estan central

2010.2.25 ヨーロッパリーグ・決勝トーナメント1回戦第2戦
   ボルフスブルグ 4−1 ビジャレアル (6−3)
   ガラタサライ   1−2 アトレチコ (2−3)
   アンデルデヒト  4−0 ビルバオ (5−1)
   バレンシア    3−0 ブルージュ (3−1)
アトレチコバレンシアが決勝トーナメント2回戦進出


決勝トーナメント2回戦の組合せ(3/11&18)  
   バレンシアブレーメン
   アトレチコスポルティング・リスボン


ポリ・エヒドは3連勝して昇格プレイオフ圏まで2ポイント差の6位と順位を上げてきました。
しかし横槍が入っております。
前節ポリ・エヒドはアウェーでセウタに0対3と快勝したのですが、
センターバックとして出場したBチームのダビ・フェルナンデスという選手に
出場資格がないのではないか、だから3対0で我々の勝利となるのではないかと、
対戦相手のセウタが規律委員会に上訴しやがりました。
ちっ、ケツの穴の小せえこと言ってんじゃねえよ。
あら、お下品でしたわね。
もとい、お尻の穴の小さいこと仰るんじゃなくってよ。
って言ってる内容は一緒か。
とにかく、そんなクレームがついて裁定待ち。
この言い分が認められたら勝利分の3ポイントが剥奪され、
さらに罰として3ポイント没収されるのではないかと地元のメディアは心配してます。


心配といえば、ソシエダセンターバックがいなくなってしまいました。
ラバカさんが親善試合で左脚太腿を痛め(再発かも)別メニュー。
アンソテギは次節サスペンション。
さらにミケル・ゴンサレスまで左太腿二頭筋を傷めたそうな。
ムンド・デポルティーボはラバカさんを強行させるなんて言ってますがどうなることやら。