Problema central

2010.2.26 Liga ADELANTE 第26節
  ラージョ 3−0 カステジョン


セビージャは明日ホームでビルバオ戦。
召集メンバーは次の18名。
   Palop, Javi Varas,
   Konko, Stankevicius, Fazio, Dragutinovic, Escudé, Adriano, Fernando Navarro,
   Renato, Lolo, Romaric, Jesús Navas, Capel, Perotti,
   Kanouté, Acosta, Rodri.
ネグレドゾコラが出場停止。
この前「ゾコラの退場はポジション的にしかたない」と書きましたが、
2枚目のイエローカードはプレーに対してではなく
審判に“えふゆーしーけー your mother”と言ったからですって。
それも89分に貰うなんて、もう少し冷静なプレーヤーだと思っていたのに残念ですわ。
幸いネグレドゾコラも1試合の出場停止で済みましたのでRマドリー戦には戻れます。
ルイス・ファビアーノは代表のドクターの診断を仰ぐためブラジルに帰ってしまいました。
ビルバオ戦だけでなくたぶん次節も出場不可。
代わって呼ばれたのはセビージャ・アトレチコのロドリ。
チェスカ戦にも召集されましたが、ベンチ入りせずモスクワ観光で終わってしまいました。
今度は出番がありそう。
前節のカラバカ戦では上手いゴールとバック宙を決めているだけに期待大。
あと前日全体練習に合流したばかりのコンコも召集されました。


ソシエダは本日アウェーでウエスカ戦。
    - Porteros      : Bravo, Zubikarai.
    - Defensas     : Carlos Martínez, Labaka, Cadamuro, Esnaola, Sarasola, De la Bella.
    - Centrocampistas: Xabi Prieto, Songo'o, Aranburu, Zurutuza, Markel, Elustondo,
                  Rivas, Johnatan, Griezmann.
    - Delanteros     : Bueno, Agirretxe.
ラバカさん召集されてしまいました。
ほかにセンターバックエスナオーラとサラソラ、
そしてカンテラからカダムロと数だけは揃えてみました。
ラバカさんの状態は不明ですが、マルカはラバカさんと中盤のエルストンドの先発を
予想しています。
何のために若手呼んだんだよ…。
シャビ・プリエトとスルツサの復帰は朗報ですがヌスエが『驚き』(diario vasco)の召集漏れ。
プリエトも復活したことだし、こうなったら両サイドバックと中盤より前の選手で攻めまくって
センターバックとキーパーは一度もボールに触れずにすむような試合をしようぜ。……無茶や。