No pudo ser

2010.1.17 Liga BBVA 第18節
  サラゴサ  0−0 シェレス
  マジョルカ  2−0 デポルティーボ
  マラガ    1−0 ヘタフェ
  ラシン    1−1 バジャドリ 
  アルメリア 1−1 テネリフェ
  アトレチコ  3−2 ヒホン
  バレンシア 4−1 ビジャレアル 


2010.1.17 Liga ADELANTE 第20節
  カルタヘナ    1−0 レクレアティーボ
  ラージョ     4−4 エルクレス
  Rウニオン    2−3 コルドバ
  エルチェ     2−2 ナスティック
  ビジャレアルB 1−0 ヌマンシア


2010.1.17 セグンダB・グループ? 第21節
  グラナダ   2−1 セビージャB
  ポリ・エヒド 0−2 Uエステポナ


ラージョとエルクレスの馬鹿試合すてき(はぁと)。
なんて言ってる場合じゃないな。
セビージャ・アトレチコがアウェーで勝てないのは織り込み済み。
だけどオウンゴールで先制を許し、92分にPKで決勝点を取られるのは惜しすぎるぞ。
セビージャの公式サイトではペナルティは公平な判定ではないとお怒りのようですが
まっ、こっちの得点もPKだ。
残念ではあるけれど、首位チームのホームで試合内容は良かったというから次節以降に期待。
いかんのはポリ・エヒドですたい。
ホームなのに、オスカル・カノ監督の初戦なのに、相手は降格圏にいたチームなのに
零封とは何事だ。
前半終了間際にコーナーキックから失点、後半終了間際にオウンゴールで失点というのも
気に入らんぞ。
これでホームでは6勝4敗。
負けた相手がセビージャB、セウタ、ロケタス、エステポナと、
セウタ以外成績下位のチームと言うのも悲しい。
でも新監督の戦術が浸透すれば驚異の巻き返しが見られるはず?