OTRA VEZ LOS MINUTOS FINALES

2009.2.14 Liga BBVA 第23節
  デポルティーボ 0−0 オサスナ
  ベティス      2−2 バルセロナ
  バレンシア    1−1 マラガ


2009.2.14 Liga ADELANTE 第24節
  セビージャB 0−2 コルドバ
  ムルシア    2−0 ソシエダ
  エイバル    2−0 ウエスカ
  サラゴサ    2−0 ラス・パルマス
  ナスティック  1−1 セルタ
  ジローナ    3−3 アルバセテ
  エルクレス   4−2 レバンテ


セビージャ・アトレチコはスルーさせて。
ソシエダも負けました。
86分、コーナーキックのこぼれ球をムルシア・シコラが拾い、ゴール前に丁寧なパスを出す。
メヒアが合わせてゴール。
さらに94分には自陣からボールを繋がれサイドチェンジに対応できずシコラにゴールを許す。
また試合終盤に失点です。
そしてまた退場者が出ました。
今週の当選はラバカさん。
イエローカード2枚ゲットしての御退場。
ラバカさんのコメント。
     自分がなぜ退場になったのかまだ分からない。
     1枚目は手でゴールしようとしたと言われた。
     2枚目は通路へと言われた。
     ムルシア(の選手)にはカードを出したけど僕は見ていない。
     ボール支配率は僕たちのほうが上回ってしていたが得点できなければ、
     それは何の価値ももたない。
     試合後いつも僕たちはそう発言してきた。
     最後の最後にムルシアは得点した。
     僕たちは明らかな目標を持って最後まで戦う。
     引き分けが多いのは目標が遠のくものではない。だけど僕たちには勝利が必要だ。
diario vasco より