Final de Temporada

2009.6.28 コンフェデレーションズカップ
  スペイン     3−2 南アフリカ
  アメリカ合衆国 2−3 ブラジル
     ルイス・ファビアーノはフル出場、2ゴール
ブラジル優勝、スペイン3位


セビージャの公式サイトにルイス・ファビアーノのゴールシーンがアップされていましたが、
上手いんでやんの。
あんなのセビージャで決めてくれよぉ。


マジョルカBチームはセグンダB昇格を果たしました。
アウェーで2対1と敗れましたがホームで1対0で勝利し同スコアに。
アウェーゴールの差でマジョルカBの勝ち。
エトー弟も出場しましたが、この日はゴールなし。
テネリフェBは昇格ならず。
ラグン・オナクに勝ちやがったラ・ヌシアも敗退。


ジュニア国王杯に優勝したセビージャは地元に戻って祝勝会などしていますが
アタクシは今、左端の少年にメロメロ。
昨日の写真は突っ立ったものでしたが今回は写り込もうという意識が見えて良い。
何言ってるのだアタシャ。
試合のハイライトはセビージャ公式サイトのトップページから見られます。
セビージャHPより