700.000 euros más para el Mallorca

2010.6.20 ワールドカップ・グループリーグ・グループG
   ブラジル 3−1 コートジボワール
      ルイス・ファビアーノ(ブラジル)はフル出場、2ゴール
      ゾコラ(コートジボワール)はフル出場
      ロマリッチ(コートジボワール)は72分交代出場
    ブラジルは決勝トーナメント進出


2010.6.20 セグンダA昇格プレイオフ3回戦・第2戦
   アルコルコン  3−2 オンティネント (4−3)
   サン・アデュー 0−0 バルセロナ (0−1)
     アルコルコンバルセロナBはセグンダA昇格


こうなるとバルセロナBに負けないまま敗退してしまったポリ・エヒドが惜しいと
未練たらしく思ってしまう。
しかしポリ・エヒドはどうなってしまうのか。
シーズン終盤に14年間務めた会長が辞め、
途中就任した監督もレアル・ハエンへ逃げられてしまいました。
そしてこのオスカル・カノ前監督が「ポリ・エヒドから4〜5人選手欲しいな」と言ってるという。
該当選手も「それもひとつのオプションだね」と乗り気だという。
まぁ、どうにかなるでしょ。


プリメーラ昇格3番目の椅子にはエルクレスが座りました。
おかげさまでまたマジョルカに70万ユーロ入るそうです。
ソシエダにヌスエ、レバンテにセンドロスとハビ・ゲラを貸し出していて、
この両チームのプリメーラ昇格により120万ユーロの入金がある予定ですが
エルクレスのデリバシッチもマジョルカにお金をもたらすらしい。
デリバシッチはレンタルでなくフリー移籍なので『成功報酬』は無いと思われていましたが
なぜか貰えるそうな。
合計190万ユーロですぜ。
マジョルカの担当者、モンチより遣り手かもしれない。

ありがとうデリバシッチ          disrio vasco より