Visita al Ayuntamiento

ジュニア国王杯決勝で起死回生の同点弾とロスタイムでの決勝ゴールを上げた
ロドリことロドリゴ・リオス選手。
ヒメネス監督はコスタ・バジェーナでのトップチームのプレシーズンに呼びたいと
考えているそうです。
それは良いのだけど活躍したばっかりにアーセナルリバプールも触手を伸ばしてきたとか。
ホントッ、こいつらは…。
ロドリ自身、セビージャで続けたいそうだし年齢も19歳なので
タダで掻っ攫われる心配はなさそうで一安心。
しかし今のところ表立った動きはないようですが、
1点目を入れたルイス・アルベルトはまだ16歳なので気になります。
プロ選手契約できないと思って何人の選手が攫われて行ったことでしょう。
顔はロドリよりこっちのほうがカワイイし、あー心配。何言ってんだ。
可愛いと言えばですね、チームはジュニア国王杯優勝を報告するために
市庁舎を訪れたのですが例の小僧も一緒に行ってるのですよ。
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=14377
http://www.orgullodenervion.com/content/view/5648/38/
映っていないかなぁーと大いに期待してみていたら初っ端から出てくるんただもの。
笑っちゃいます。
デル・ニド会長の後ろを歩いています。
下のビデオでは市長さんのスピーチのあと、記念撮影の場面でも再登場。
左端に注目。
残念なことに写真がないんだなぁ。

小僧が写っていなくて残念至極                       abcより