カブリオレに乗る男

『マルティ、ソシエダへ移籍』の報を聞いて友人の第一声は「あの車、浮くんじゃない?」
アタクシも同じことを思った。
メルセデス・ベンツのサイトによるとCLK 350 カブリオレというらしいです。
全然イメージ違いましょ?
初めてセビージャの練習場に行ったとき選手駐車場を眺めながら
どれがマルティの車か予想しました。
「あれ絶対違うよね」と最初に排除した車に乗って颯爽と現れたときの驚き。
運転しているのはどう見てもマルティなのですがとても信じられず
周りにいるスペイン人に「あれマルティだよね」と何度も確認してしまいました。
他にこんな車に乗ってるヤツいないし。
セビージャでもそうなのですから、いわんやソシエダではをや。
ソシエダの駐車場を初めて見たときは職員駐車場かと思いました。
地味なんですよ。
確かにベンツやアウディBMWといった高級車はあるのですが、なんかおとなしい。
そこにこの車を持ってくるのか。浮くよね。

昨年12月撮影


クダラナイこと書いている間にソシエダがまた二人選手獲得しました。
ヘタフェからナチョことイグナシオ・ペレス・サンタマリア。
178cm、70kg、27歳、左MF。懸案のポジションですね。
マジョルカからビクトル・カサデスス・カスターニョ。
180cm、77kg、22歳、FW。
二人とも今シーズン終了まで。ビクトルは買い取りオプション付き。
数日前の記事でバディオラがビクトルを欲しいと言っているのは見たけど、ナチョまでとは。
バディオラ頑張りすぎ。