3匹目のドジョウ

ポリ・エヒド対ソシエダ、Diario Vasco の採点。
  3−ミケル・ゴンサレス、デ・セリオ
  2−リエスゴ、カスティージョ、ナチョ・ペレス、ビクトル
  1−ヘラルド、アンソテギ、マルティ、アランブル、シャビ・プリエト
マルティ、アランブルとともに評価悪し。
要約すると中盤スカスカだったもよう。
おかしいなぁ、昨日読んだ戦評ではマルティがピッチの真ん中を支配してチャンスを作ってたと
書いてあったのに。
まっ、いいか。
勝利に繋がる得点をしたデ・セリオが3点なのは良いとして、ミケル・ゴンサレスも最高点。
「今最高のディフェンダー。堅く、速く、危険を回避する。保障付き」ですって。
ラバカさん、付け入る隙がないな。


セビージャは全体練習にクレスポが戻ってきました。
「調子は上々。でもまだ次の試合まで4日あるからさらにトレーニングを積んで
徐々に元の状態に戻したい」とのこと。
そしてクラブは予想通りケイタのイエローカード取り消しを上訴しました。
多分認められるんじゃないかな。
アラベスHPより
写真はアラベス対セビージャ・アトレチコから。
ファーストユニとセカンドユニはトップチームと別なのにサードユニだけ一緒かい…。
胸に888.comがないだけマシか。
似合ってないことには変わりないけど。