Vacaciones…じゃないよ

マルティ、2010年まで契約延長。
喜ばしいことであります。


タラゴナ近郊の El Vendrell でミニキャンプ中のソシエダのみなさんは優雅です。
回復トレーニングと称して浜辺を散歩したりスパに入ったりマッサージを受けたり。
あくまでもトレーニングの一環として浜辺を歩いております。

ラバカさん楽しそう。
それに引き替えコバチェビッチとアランブルの表情の渋いこと。
これは試合に出場しなければいけない人と、バカンス気分で遠征してきた人の差か?
うわぁー、ファンの発言とは思えんな。
気分の晴れない二人を冗談で盛り上げようとしたがスベッたラバカさん。
二人は一層渋い表情に、ってことにしておこう。
でもラバカの左手に握られてるのはデジカメにしか見えないんだよね。
やっぱり一足早いバカンス…。


ソシエダソシオのみなさんも来るべきバカンスに備えて自重の時期となったのか、
無料応援バスツアー、700席に対して445席しか集まらなかったそうです。
ここのところアウエーではほぼ毎試合催行されてたから、
金銭面からも体力面からも家族の忍耐面からもキツクなったのかもね。
それでも445人は行くんだ。バス7台ですって。
セビージャもUEFA杯や国王杯のチケットが足りないみたいなこと言ってるけど、
そういう最高の試合ではなく、最下位決定戦(何度も言ってすみません)にこれだけ集まるなんて。
やっぱりファンはありがたいっす。